Top / 旧誕生日セリフ
旧誕生日セリフ

こちらは2018年3月2日のメンテナンス以前の誕生日セリフのまとめです
2018年3月2日以降の誕生日セリフはこちらから

あなたの誕生日

名前お祝いの言葉
愛童星夜ハッピーバースデイー!!俺からの特大ハグだー!!
湊奏多お誕生日おめでとう! 僕とラビラビからダンスのプレゼント!
御剣晃誕生日おめでとう。今日の夜は空いているかな。どこかへ行こうか
枢木皐月ハッピーバースデイ! オレのサプライズ成功した感じ?
枢木睦月誕生日おめでとう。ケーキは何ケーキが好き?
ノアハッピーバースデイ。今日のオレはあなただけのものだよ
レオン誕生日おめでとーう! 今日はオレが何でもいう事聞いてやるぜ!
黎朝陽誕生日おめでとうです……。面と向かって言うと照れます……
ラビいつも支えてくれてありがとう。誕生日おめでとう!
リュカ誕生日おめでとう。お前の為に曲を作った。聴いてくれるか?
日下部虎彦プロデューサー誕生日だろ! 俺様とお揃いの寅Tシャツやるよ!
桃井恭介誕生日おめでとう! これからも僕の傍にいてくださいね♪
鳶倉アキヲ誕生日おめでとう。こんな僕の傍にいてくれてありがとう……
海部子規子猫ちゃん、誕生日おめでとう。俺と特別な夜を過ごさない?
折原輝誕生日だそうじゃないか! 私の輝きで祝福しよう!
若王子楽ほう、誕生日か。なら今日は休みじゃな。仕事なんてせんでいい
名前お祝いの言葉
竜胆椿誕生日なのか。そーだな、お前は俺にどうしてもらいてぇんだ?
朴木十夜お誕生日おめでとうございます!一緒にお祝いさせてください♪
斑尾巽誕生日おめでとう。寺に行った時に買ったお守りだ。やるよ!
杜若葵貴女の特別な日を一緒に過ごせて嬉しいよ。ハッピーバースデイ
轟一誠ほら、やる。シルバーアクセサリーだよ。お前誕生日なんだろ?
赤羽根双海誕生日おめでと~! 俺の宝物のナマちゃん、特別にあげるね
三千院鷹通誕生日おめでとう。これからも俺達の傍にいろよ
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)ほほう、貴様の生誕祭か。我が直々に祝福してやろう!
死と時の番人(デスクロノス)僕ちゃんと覚えてたよ! 誕生日おめでとう、大好きだよ♪
罪人の道化師(ギルティクラウン)ハッピーバースデイ! 一緒に過ごせて嬉しいっす!
華房心誕生日おめでとう! 心からキスのプレゼント! CHU♪
神楽坂ルナお誕生日おめでとうございます。今日は特別な日ですね!
及川桃助お誕生日おめでとう! フラワーブーケのプレゼントだよ!
夜鶴 黒羽誕生日おめでとう。今日は俺がお前の為にケーキを作ってやろう
麗 朔空プロデューサーちゃんの誕生日! 俺からのプレゼント受け取ってよ!
バベルぷろでゅーさーのたんじょうび バベルもおいわい……
名前お祝いの言葉
吉良吉次ああ!? お前の誕生日だと? 誕生日だなんてくだらねぇ!
清宮銀河お誕生日おめでとうございます! 兄弟共々、よろしくお願いします!
佐伯幸路おめでとう!! いや~、誕生日だなんてめでだいな!
南条楽人ハッピーバースデイ! 今日はオレとずっと過ごさない?
不死川紅男お誕生日おめでとう。おれと違ってきっと幸せな日になるよ
牧瀬真弓誕生日おめでとうございます! 今日はうんと祝いましょう!
武藤太一ん……誕生日なの? おめでとう……
竜宮織弘ハッピーバースデイ! 今日くらい欲しい物おねだりしてもいいぜ!
竜宮龍臣へえー。誕生日なんだ。何かほしい物があれば買ってあげようか?
竜宮俊之誕生日おめでとう!今日は貴方のためにひと肌ぬごうかなぁ!
名前お祝いの言葉
飯島智あら? たんじょうびなの? おめでとう
伊波大翔なぞはとけた! 今日はあんたのたんじょうびだな!
江田島若誕生日おめでとうございます……。あなたがいてくれて嬉しいです
篝ミチルたんじょうびおめでとうございます! よい日になりますように
柏木蓮たんじょうびおめでとう。何かプレゼントを用意しないとな
清宮六花ハッピーバースデイ! オレからあなたの実験結果をプレゼントだ
黄河萌葱ハッピーバースデイ! 生まれてきてくれてありがとう!!
十勝耕太お、おたんじょうび……あっ、お、おめでとう……ございます!
雷道甚八たんじょうびか! へへっ! いい日になるといいな!
輪島真桜たんじょうびおめでと! 今度なんか用意してやるよ!
名前お祝いの言葉
蒼井薫たんじょうびだね~。いいな~。ケーキがたべられるもんね!
アダム・ミラーハッピーバースデイ! ハッピーハッピーだね!
有住川ミミおねえさんのおたんじょうび? おいわいしなくちゃ!
有住川ララおねえさんのたんじょうび? プレゼントはどうしましょう
犬山敬二たんじょうびおめでと……。ちゃんとおぼえてたぞ……。
清宮弧汰へえ……たんじょうびなの? おめでとうっていえばよろこぶの?
東条寿おたんじょうびおめでとう……。うれしいひなの?
桃李朱里おたんじょうびおめでとうだね~!
時岡志乃たんじょうびですね! おいわいしましょう!
猫田実たんじょうびなんだってな! おいわいにイタズラだ~!
葉山炎樹たんじょうびだな! なんさいになったんだ?
松永ノエルたんじょうびおめでとうございます。えほんをあげます
+  2016/9/27以前のあなたの誕生日コメント

自分の誕生日コメント

名前内容
愛童星夜プロデューサーに祝ってもらえて嬉しいぜ!サンキュー!
湊奏多
御剣晃
枢木皐月元旦? ノンノン! オレ達無敵の双子のバースデーだい!
枢木睦月今日は一年で一番特別な日だよ。皐月と俺が生まれた日だもん
ノア今日はオレの誕生日。あなたの時間をオレにくれませんか?
レオンオレの誕生日ー! プロデューサーからのキッスが欲しいぜ!
黎朝陽祝ってくれて嬉しいです……! オレ、今凄く幸せです……
ラビ
リュカこんなにたくさんの人に祝われると思わなかった。……ありがとう
日下部虎彦今日は俺様の誕生日だ! 誕生日プレゼントはお前でいいぜ?
桃井恭介僕の推し描いてください……!慈悲を……僕に慈悲を……!
鳶倉アキヲ今日は僕の誕生日。……カツ丼がお腹いっぱい食べたいな
海部子規プロデューサーに祝ってもらえるなんて子規感激!
折原輝
若王子楽
名前内容
竜胆椿
朴木十夜僕の誕生日なので、あなたをひとり占めしてもいいですか?
斑尾巽い、祝ってくれてありがと……。べっ、別に泣いてねぇよ!
杜若葵貴女に祝って貰えて嬉しいな。ありがとう、プロデューサー
轟一誠この歳で祝われても嬉しくねーっつの。……まあ、礼は言う
赤羽根双海
三千院鷹通お前からのおめでとうが一番嬉しいな……な、何でもねぇよ!
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)ハーハッハッハッ! 我の生誕際ぞ! 愚民よ、我に跪くがいい
死と時の番人(デスクロノス)今日は僕の誕生日! プレゼントは呪いの手鏡がいいな♪
罪人の道化師(ギルティクラウン)俺の誕生日覚えてくれてたっすかー!? 感激っす〜!
華房心
神楽坂ルナ貴方に祝って貰えて幸せです。来年もお祝いしてくださいね
及川桃助バースデー牛丼!? 桃今すごく幸せだよ〜! ありがとう!
夜鶴 黒羽いつもこんな俺を祝ってくれてありがとな
麗 朔空俺の誕生日! ポスターじゃなくて君本人に祝って欲しいな!
バベルきょうはバベルのたんじょうび おいわい、おいわい、うれしいな
名前内容
吉良吉次この年になって誕生日を祝うなんてママゴトみたいなもんだろ!
清宮銀河僕の誕生日を覚えててくれたんですか? あははっ! 感激だなぁ!
佐伯幸路今日は何の日か知ってるかい? 僕の誕生日なんだよね〜
南条楽人オレ、誕生日プレゼントに君が欲しいな……なんちゃって!
不死川紅男はぁ……今年は幸せなバースデイになるといいなぁ
牧瀬真弓僕の誕生日を知っていたんですね。 どこで知ったのか気になりますね
武藤太一今日、僕の誕生日なの?……すっかり忘れてた
竜宮織弘俺の誕生日なんだぜ! なんか美味しい物おごってくれよ!
竜宮龍臣俺の誕生日だよ。 もちろん、覚えていてくれたよね?
竜宮俊之へへっ、俺の誕生日なんだ! 手作りケーキ作ってほしいな〜
名前内容
飯島智わたしのたんじょうびはもちろんおぼえてるわよね?
伊波大翔今日はぼくのたんじょうびだって知ってたかな、ワトソンくん?
江田島若お、覚えいてくれたんですか? 嬉しい……!
篝ミチル僕のたんじょうびおぼえてくれてたんですね! うれしいです!
柏木蓮オレのたんじょうびを知ってたのか? わざわざありがとう……
清宮六花
黄河萌葱今日はぼくのたんじょうび〜! パーティーやりたいなぁ!
十勝耕太ぼくのたんじょうび……です。……そばにいてくれるの?
雷道甚八オレのたんじょうびだい! 何かプレゼントくれよ~
輪島真桜今日はオレのたんじょうび! 手作りのおかしとかあこがれるなぁ~
名前内容
蒼井薫たんじょうびだから、おかしがたくさんほしいな〜
アダム・ミラーアダムのたんじょうびだよ! プレゼントはなにかな〜!
有住川ミミきょうはミミのたんじょうび! おようふくがほしいな♪
有住川ララララとミミのたんじょうび! たくさんおいわいしてください♪
犬山敬二おれのたんじょうび……。そばにいてほしい……
清宮弧汰オレのたんじょうびをしってるだと!なんでしってるんだ!?
東条寿おれのたんじょうびなんだってさ
桃李朱里あかちゃんのたんじょうびだよ! おいわいたのしいねー!
時岡志乃おれのたんじょうびをおぼえてくれてたなんてかんげきです!
猫田実おれのたんじょうびだー! すてきなぷれぜんとくれよな!
葉山炎樹おれっちのたんじょうびだぜ! たくさんあそんでくれよ〜
松永ノエルぼくのたんじょうびです。すてきなおはなしをききたいです
+  2016/9/27以前の自分の誕生日コメント

他メンバーへの誕生日コメント

F∞F

誕生日名前お祝いの言葉
愛童星夜湊奏多星夜のお誕生日だね!僕から星夜にハグしてあげる!
御剣晃星夜の誕生日だね。メンズの香水とか……星夜にはまだ早いかな?
ノア星夜、ハッピーバースデイ!今年も一緒に祝えて嬉しいよ
竜胆椿星夜の誕生日か。叶えられる範囲でなら何でも叶えてやるぜ?
華房心星夜の誕生日なのね! 心ちゃんが星夜の為だけに歌ってあげる♪
葉山炎樹せいやにいちゃん! たんじょうびおめでとうだな!
湊奏多愛童星夜
御剣晃
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)
及川桃助
桃李朱里
御剣晃愛童星夜
湊奏多
ラビ
若王子楽
アダム・ミラー
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

Twinkle Bell

誕生日名前お祝いの言葉
枢木皐月

枢木睦月
枢木皐月睦月誕生日おめでとう! 睦月の事、世界で一番愛してる〜❤︎
枢木睦月可愛い可愛い皐月の誕生日だよ。みんなでお祝いしてね
鳶倉アキヲ皐月の誕生日……逃げたいけどおめでとうって言わないと……
杜若葵睦月、ハッピーバースデイ。僕のオススメの安眠グッズをどうぞ
赤羽根双海兄弟愛って美しいね〜。お誕生日おめでとう、皐月君、睦月君!
死と時の番人(デスクロノス)睦月、誕生日おめでとう! 睦月のご飯美味しくて好きなんだ〜♪
華房心皐月の誕生日ね〜。心ちゃんにイタズラしたら承知しないわよ!
猫田実さつきのアニキのおいわいだ! とっくんのせいかをみせてやるぜ!
武藤太一睦月さん、誕生日おめでとう……って寝てるや
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

I❤B

誕生日名前お祝いの言葉
ノア愛童星夜ノア! ハッピーバースデイ!来年も直接祝ってやるぜ!
御剣晃ノアの誕生日か。紅茶でもプレゼントしようかな
レオンノア! ハッピーバースデイ!バンドに誘ってくれてありがとな
黎朝陽ノアさん、誕生日おめでとう。ノアさんがリーダーで良かったです
ラビノア、誕生日おめでとう! もっとオレ達を頼ってもいいんだからな?
リュカノア、誕生日だろう。紅茶を買って来た
華房心お誕生日おめでとうノア!フルーツティーのプレゼントよ!
松永ノエルノアさんのたんじょうびなのでプレゼントかってきます
レオン枢木睦月レオンの誕生日かぁ、ハンバーガーを作ってあげようかな
ノアレオン、ハッピーバースデイ。いつも美味しい紅茶をありがとう
黎朝陽レオン、誕生日おめでとう。ハンバーガー買ってきました……
ラビレオンの明るさに助けられてるよ。誕生日おめでとう!
リュカレオン、ハンバーガーを買って来た。誕生日おめでとう
斑尾巽レオン、飯行くぞ! 俺の方が先輩だから奢ってやるぜ!
罪人の道化師(ギルティクラウン)レオン誕生日おめでとう!飯食いに行くっすよ!
雷道甚八レオンの兄ちゃんにすっげープレゼントを用意するぜ!
黎朝陽愛堂星夜朝陽! ハッピーバースデイ! 肉まん買って来たぜ!
ノア朝陽、ハッピーバースデイ。プレゼントは肉まんでいいのかい?
レオン朝陽、誕生日おめでとう!プレゼント何がいい?
ラビ朝陽に頼られるとオレも嬉しいんだ。誕生日おめでとう
リュカ朝陽、誕生日おめでとう。パンダのぬいぐるみ、やる
斑尾巽俺が撮った寺の写真集、やるよ。誕生日おめでとう、朝陽!
罪人の道化師(ギルティクラウン)朝陽! 誕生日おめでとう! 肉まん一年分あげるっす!
十勝耕太朝陽お兄ちゃんになにをあげたらよろこんでくれるかな?
ラビノア
レオン
黎朝陽ラビさんの傍にいると安心します。 誕生日おめでとう……!
リュカラビ、誕生日だろう。ボルシチを作ったんだが……なぜ逃げる!?
竜胆椿ラビ、誕生日おめでとう! 鍋パーティしようぜ!
時岡志乃
リュカノアリュカ、誕生日おめでとう。いつも素敵な曲をありがとう
レオンオレ、お前の事認めてるからな!ハッピーバースデイ、リュカ!
黎朝陽リュカの作る曲は温かくて好きです。誕生日おめでとう……!
ラビリュカ、笑顔笑顔。そこがリュカらしいけどな。ハッピーバースデイ!
日下部虎彦リュカ、誕生日おめでとう! 発売前の俺様の絵本だ! やる!
杜若葵リュカ、ほら笑って? 誕生日くらい笑顔の方がいいよ
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)リュカ、貴様の誕生を祝福する者はたくさんいるのだ。顔をあげよ
柏木蓮リュカがほしそうにながめてた本をプレゼントしよう……
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

ArS

誕生日名前お祝いの言葉
日下部虎彦レオン虎彦の誕生日だって! でもあいつなにあげたら喜ぶんだ?
リュカ虎彦、誕生日おめでとう。絵筆を買ってみた。やる
桃井恭介虎ちゃんのお誕生日だね! フグ刺しってスーパーに売ってる?
鳶倉アキヲ虎、誕生日おめでとう。虎の土産話は楽しくて好き……
海部子規トラちゃん、プレゼントが欲しいなら俺の壺返してよ。ほら!
折原輝虎、誕生日おめでとう! 私をデッサンのモデルにしたまえ!
若王子楽虎彦の誕生日か。真っ赤な絵の具でもプレゼントするかのぅ
斑尾巽虎彦、いつも旅の話聞かせてくれてありがとな。誕生日、おめでとう!
竜宮織弘虎って何が欲しいんだろう? 今日あいつの誕生日だからな~
桃井 恭介御剣晃桃井君、誕生日おめでとう。桃井君のおかげで少し絵が上達したよ
枢木皐月恭介の誕生日じゃん! また一緒にゲームで対戦しようぜ!
日下部虎彦恭介!誕生日だろ?旅先で撮って来た写真やるよ!
鳶倉アキヲ恭介、誕生日おめでとう……。今日くらいゆっくり寝たら?
海部子規キョウちゃんの誕生日だね。メイド喫茶、一緒に行く?
折原輝恭介の誕生日か。海外から取り寄せたチョコをあげよう!
若王子楽恭介、誕生日おめでとう。欲しかった漫画はこれで良かったのか?
死と時の番人(デスクロノス)今日は恭介の誕生日だから、好きなだけモデルになってあげるよ!
江田島若恭介さんのプレゼントに絵をかきました。よろこんでくれるかな?
鳶倉アキヲ枢木皐月アキヲの誕生日プレゼントは~愛を込めたオレからのイタズラ!
日下部虎彦アキヲの誕生日だ! ちょっくらアキヲと旅に出てくるぜー!
桃井恭介アッキーお誕生日おめでとう! アッキーが主役の漫画を描いたよ
海部子規アキヲ誕生日おめでと! 今日は子規お兄さんと一緒に出掛けるよ
折原輝アキヲ! 誕生日くらい輝こうじゃないか! さあ!
若王子楽アキヲの誕生日じゃ。カツ丼でも差し入れするかのぅ
華房心アキヲ、誕生日なんだからしゃんとしなさい! アイドルでしょ!
不死川紅男アキヲさんの誕生日? 何か不幸な目にあってないといいけど……
海部 子規御剣晃海部の誕生日か……酒の席で愚痴でも聞いてやろうかな
日下部虎彦子規誕生日記念! 子規の壺に俺様がアートを施してやったぜ!
桃井恭介シキティーの誕生日だね!シキティーは気配り屋さんなのです!
鳶倉アキヲ子規くん、誕生日おめでとう。いつも助けてくれてありがとう。
折原輝子規の誕生日だな! 今日は一日私が傍にいてやろう!
若王子楽子規、誕生日くらいじじいに甘えてもいいんじゃぞ?
三千院鷹通子規、誕生日おめでとう。今日くらいナンパは控えろよな
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)ラプラスの悪魔の生誕祭か。我から祝祭の讃歌を奏でてやろう
南条楽人子規さんの誕生日はやっぱり可愛い女の子を紹介した方がいいのかな?
折原輝御剣晃
日下部虎彦
桃井恭介
鳶倉アキヲ
海部子規
若王子楽
竜宮龍臣
若王子楽御剣晃
枢木皐月
枢木睦月
日下部虎彦
桃井恭介
鳶倉アキヲ
海部子規
折原輝
東条寿
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

天上天下

誕生日名前お祝いの言葉
竜胆椿ラビ
朴木十夜
斑尾巽
杜若葵
華房心
吉良吉次
朴木十夜竜胆椿これからもずっと俺の傍にいろよ。誕生日おめでとう、十夜
斑尾巽誕生日なんだから、今日は俺が十夜の世話を焼くぜ!
杜若葵十夜、ハッピーバースデイ!いちごのショートケーキだよ
湊奏多お誕生日おめでとう♪ 十夜さんとっても優しくてお母さんみたい!
枢木睦月十夜君のお誕生日だ。 一緒にお昼寝しよ~。真昼と深夜も一緒だよ
轟一誠おい、十夜! 飯食いに行くぞ。誕生日なんだろ?
篝ミチル十夜さん、たんじょうびおめでとうございます! うふふ!
斑尾巽愛童星夜巽、ハッピーバースデイ! 一緒に寺行こうぜ!
レオン巽ー! ハッピーバースデイ! ナンパに付き合ってくれー!
黎朝陽巽さん、中国のお寺の写真とか喜んでもらえるかな……
竜胆椿巽、誕生日おめでとさん。好きなもの買ってやるぜ
朴木十夜巽、今度僕もお寺に連れて行ってください。お誕生日おめでとう
杜若葵巽、誕生日おめでとう。僕が祝ってあげてるんだから感謝してよね
輪島真桜たつみのたんじょうびだからそばにいてやらないとな!
杜若葵枢木睦月葵、お誕生日おめでとう。いつも美味しいレシピをありがとう
折原輝杜若葵! 誕生日だそうじゃないか! 私と踊ろう!
竜胆椿葵、誕生日おめでとう。今年は巽にもっと優しくしてやれよ?
朴木十夜分かってます。ケーキは甘さ控えめですよね。葵、おめでとう♪
斑尾巽葵、誕生日おめでとう! 今日は喧嘩売ってくんなよ!
三千院鷹通葵さん、俺と飯に行きませんか?今日誕生日ですよね
飯島智今日はあおい様のたんじょうびよ!気合いれてケーキを作らなくちゃ!
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

Lancelot

誕生日名前お祝いの言葉
轟一誠竜胆椿一誠! お前誕生日らしいな! 飲みに行こうぜ!
朴木十夜一誠君、美味しいお酒が手に入ったので一緒に乾杯しましょう♪
赤羽根双海一誠お誕生日おめでと~。プレゼントは俺で~す! なんちゃって
三千院鷹通一誠の誕生日か。まさかこんな長い付き合いになるなんてな
夜鶴黒羽はっ! 轟一誠。お前こどもの日が誕生日とはお似合いだな!
麗朔空轟君誕生日なんだ~? へー。全然興味ないし逆に気分悪いかな~
犬山敬二いちにぃのたんじょうびだ……。いちにぃはなにがほしいんだ?
赤羽根双海枢木皐月
枢木睦月
斑尾巽
轟一誠
三千院鷹通
伊波大翔
三千院鷹通海部子規三千院君お誕生日おめでとう。さあ、街へナンパに繰り出そう!
轟一誠鷹通、誕生パーティーなんて抜け出して来いよ。飲みに行こうぜ
赤羽根双海今日鷹通の誕生日じゃん! パーティーで美味しいもの食べられる~
罪人の道化師(ギルティクラウン)鷹通の家のご飯マジ美味いっす!あ、誕生日おめでとー!
神楽坂ルナ鷹通さんの誕生日ですか。ふふっ プレゼントは何が良いでしょうか
夜鶴 黒羽三千院鷹通! 誕生日だからって無駄遣いをするな!
麗 朔空プロデューサーちゃんに祝って貰って調子乗るなよ、三千院
牧瀬真弓鷹通さんの誕生日なんだ! 何か役立つものをプレゼントしたいな!
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

RE:BERSERK

誕生日名前お祝いの言葉
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)湊奏多エヴァくんのお誕生日だね。海苔巻き作ってきたよ〜♪
枢木皐月今日はエヴァ様の誕生日ー! サミーを焼き鳥にすり替えよっと!
死と時の番人(デスクロノス)マスターと出会えて幸せだよ! 誕生日おめでとうございます!
罪人の道化師(ギルティクラウン)マスター、ハッピーバースデイ! 一緒に巻き寿司食べるっす!
神楽坂ルナエヴァさんは人生の大先輩ですね。お誕生日おめでとう
バベルエヴァさまのたんじょうび! バベル、たくさんおいわいする!
佐伯幸路ブラッディーマスターの誕生日だから生贄が必要だよね……
死と時の番人(デスクロノス)桃井恭介澪くん、お誕生日おめでとう! 澪くん達の漫画を描いたよ!
朴木十夜澪君のお誕生日ですね。今日は黒魔術はダメですよ。めっ!
赤羽根双海澪君の誕生日か〜。ナマちゃんあげても生贄にされそうだな〜……
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)澪の生誕祭だ。この日は我にとっても特別なのだ……
罪人の道化師(ギルティクラウン)澪、誕生日おめでとう! 澪の好きな湯豆腐買ってきたっす!
バベルデスクロくんのたんじょうび……ぷれぜんと、ぺってされた
黄河萌葱澪お姉ちゃんハッピーバースデイ! 薬草あつめてきたよ!
罪人の道化師(ギルティクラウン)黎朝陽蛮さんの誕生日です。だからフライドチキンパーティーをします……
三千院鷹通三千院家が用意したケーキは素晴らしいだろう! どうだ、蛮!
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)蛮、望みを言ってみよ。我が叶えてやろう。生誕際なのだからな
死と時の番人(デスクロノス)祝うと呪うって漢字が似てるよね〜。蛮の誕生日を呪おう♪
神楽坂ルナ蛮さん、お誕生日おめでとう。今日は好きなだけ食べてくださいね
バベルギルクラくんのたんじょうび。けーきがおおきい……
蒼井薫ぎるてぃはホールケーキいくつたべる? ぼくは2つかな~
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

POP'N STAR

誕生日名前お祝いの言葉
華房心愛童星夜
神楽坂ルナ
及川桃助
竜宮俊之
神楽坂ルナリュカルナの誕生日か。大和撫子に相応しい贈り物は何なんだ?
三千院鷹通パーティーで会うとやっぱ印象違うな。誕生日おめでとう、ルナ
罪人の道化師(ギルティクラウン)ルナ、誕生日おめでとうー! パーティーの招待ありがとうっす!
華房心ルナ、誕生日おめでとう! ルナが傍にいてくれて助かってるわ!
及川桃助ルナちゃんお誕生日おめでとう! ルナちゃんは桃の憧れなの!
夜鶴黒羽神楽坂ルナ。誕生日おめでとう。お前みたいな奴は結構好きだ
清宮六花ルナさんの誕生日だから1年間でまとめた結果を報告するぞ!
及川桃助湊奏多桃ちゃんのお誕生日だ〜! お花のプレゼントがいいかな?
赤羽根双海桃ちゃん、お誕生日おめでと〜! いつも綺麗なお花ありがとう!
華房心桃、誕生日おめでとう! お花の種あげる! 綺麗に育ててね♪
神楽坂ルナ桃、ハッピーバースデイです! 桃は可愛くて妹みたいですね♪
バベルももちゃん、バベルといっしょにあんぱんたべよう。おいわい
清宮弧汰ももすけのたんじょうび……。 きっとなにかおこるにちがいない!
+  2016/9/27以前の他メンバーへの誕生日コメント

Alchemist

誕生日名前お祝いの言葉
夜鶴黒羽麗朔空黒の誕生日か。俺と一緒にライブ行ってくれないかな~。無理か~
バベルくろ、たんじょうびなのにせつやくしてる……
愛童星夜黒羽! 誕生日くらい嬉しい気持ちを忘れるなよな!
ラビ黒羽。誕生日おめでとう。今日くらい気楽に行こうよ
桃井恭介黒羽さん、お誕生日おめでとうなのです! 僕の漫画読んでください!
鳶倉アキヲひっ!? 祝うから睨まないで! お、おめでとう黒羽さん……
若王子楽夜鶴の誕生日か。どれ……少しからかいにいくかのぅ
竜胆椿おう、黒羽! 誕生日おめでと! 後輩の俺が奢ってやるよ!
轟一誠黒羽の誕生日? 俺が祝う必要はないだろ? ……ふん
神楽坂ルナ言葉だけのお祝いですが、黒羽さんお誕生日おめでとうございます!
麗朔空夜鶴黒羽朔空、誕生日おめでとう。いらないあいつの写真をやろう……
バベルさくのたんじょうび。あいどるぐっず、どこにうってるの?
御剣晃プロデューサーの代わりに祝ってあげるよ。誕生日おめでとう、麗
枢木皐月朔空君、誕生日おめでと。今度あんたにイタズラしてやるよ!
ノア朔空、誕生日おめでとう。しかし女性を追いかけるのは感心しないな
黎朝陽え? 朔空さんの誕生日ですか? お祝いした方がいいでしょうか……
海部子規へぇ。麗君の誕生日なんだ。呪いの壺でも送ろうかな……ははっ、冗談
斑尾巽ゲッ! 朔空の誕生日か……。一応声だけかけるか……
杜若葵ああ……朔空の誕生日か……。大人だからね……一応祝ってあげるよ
三千院鷹通朔空……誕生日だからってあいつにプレゼントを強請るな!
死と時の番人(デスクロノス)朔空の誕生日だから、呪いをプレゼントしちゃおっと……ふふっ♪
華房心誕生日おめでと、朔空! って、勝手に写真を撮るな~!!
有住川ミミさくくんおたんじょうびだからミミからキッスのプレゼント♪
バベル夜鶴黒羽バベル、誕生日おめでとう。お前は世話は焼けるが良い奴だ
麗朔空バベル! 誕生日おめでとう! プレゼントはあんパンでよかった?
湊奏多バベるん、お誕生日おめでとう! これからたくさんお話しようね!
枢木睦月バベル君お誕生日なんだってね
レオンバベル、おめでと! 今からギターで演奏してやるぜ!
リュカバベル、誕生日おめでとう。オレのおススメの童話をやる
日下部虎彦バベル! 誕生日プレゼントに今度童話の本を紹介してやるよ!
折原輝バベル! 誕生日と聞いて私が華麗に登場だ!
朴木十夜バベル君、おめでとうございます。 ふふっ。バベル君はいい子ですね
赤羽根双海バベルくーん! ほーら、ナマちゃんからのお祝いのプレゼントだよ~
鮮血の帝王(ブラッディーマスター)バベル……まだ出会ってまもないが貴様の生誕祭も祝ってやろう
罪人の道化師(ギルティクラウン)バベルー! 誕生日おめっすー! 一緒にご飯食べるっす!
及川桃助バベルさんお誕生日おめでとう! 今度一緒に牛丼食べたいなぁ
有住川ララバベルくんおたんじょうびおめでとう! だいすきです♪

アイキッズ

誕生日名前お祝いの言葉
吉良吉次アダム・ミラーよしつぐのたんじょうびはアダムがとなりにいるからさみしくないよ!
清宮銀河清宮六花銀にぃの為なら、オレ何だってするよ! 銀にぃ、おめでとう!
佐伯幸路飯島智ゆきじさん? さっきひとりでバースデイソングうたってたわよ?
南条楽人東条寿がくとにプレゼントあげる。 たんじょうびだからね
不死川紅男猫田実くにおはたんじょうびくらい ふこうなめにあわないといいな!
牧瀬真弓桃李朱里まゆちゃんにあげるどろだんご! たんじょうびだからあげるの!
武藤太一黄河萌葱たいちくんのたんじょうびだからアイマスクをあげるんだ!
竜宮織弘輪島真桜おりひろのたんじょうびだから、いっしょにあそんでやるぜ!
竜宮龍臣柏木蓮たつおみさんに何をプレゼントしよう? やっぱり牛乳がいいのか?
竜宮俊之松永ノエルとしゆきくん。たんじょうびですね。おめでとうございます
誕生日名前お祝いの言葉
飯島智佐伯幸路智くんに冷たい目で見られたよ……お祝いしようと思ったのになぁ
伊波大翔時岡志乃はるとさんのたんじょうびぷれぜんとになぞなぞをよういします!
江田島若
篝ミチル犬山敬二ミチルさんにてづくりケーキをつくりたい……たんじょうびだから
柏木蓮竜宮龍臣蓮の誕生日だとさ。ここらで年上らしいところを見せとかないとな
清宮六花清宮弧汰りつにぃのたんじょうびだからじっけんキットをあげるんだ……
黄河萌葱武藤太一萌葱に誕生日おめでとうって言ったらすごくよろこんでた……
江田島若萌葱さんのためにパーティーのじゅんび中です。ないしょですよ?
十勝 耕太蒼井薫こうたさん、たんじょうびだね。 いっしょにおかしたべようよ〜!
雷道甚八葉山炎樹じんぱち〜。 たんじょうびおめでとう!
輪島真桜竜宮織弘ハッピーバースデイ、真桜! これからなんかおごってやるよ!
誕生日名前お祝いの言葉
蒼井薫十勝 耕太たんじょうびだから……かおるくんにおかし……たくさんあげます。
アダム・ミラー吉良吉次誕生日を祝えって、アダムの奴、うろつきまわりやがって、うぜー!
有住川ミミ有住川ララララもおたんじょうび! いつまでもいっしょにいようね
有住川ララ有住川ミミいつもささえてくれてありがとう。ミミのことだいすきよ
犬山敬二篝ミチル敬二くん、たんじょうびおめでとう! これからもよろしくね!
清宮弧汰
東条寿南条楽人寿、ハッピーバースデイ! そろそろ女の子の口説き方を教えるか!
桃李朱里牧瀬真弓朱里の誕生日だから、ぬいぐるみをプレゼントしようと思うんだ!
時岡志乃伊波大翔しののたんじょうびだから探偵のごくいを教えてやる!
猫田実不死川紅男実くんの誕生日か。今日は大人しくしててくれてるといいなぁ
葉山炎樹雷道甚八たんじょうびのお祝いにえんじゅにいい物やらないとな!
松永ノエル竜宮俊之ノエルへのプレゼントはケーキと本のどちらがいいかな?

コメント

コメントはありません。 旧誕生日セリフ/コメント?

お名前: